ミュンスターは、iPhone 6とiPhone 6Sと比較して、iPhone 7は、ユニークなデザイン

ミュンスターは、iPhone 6とiPhone 6Sと比較して、iPhone 7は、ユニークなデザインの数を持っているだろう、と予測しました。彼は、iPhone 7は、iPhone 6S上で、より多くの依存の3Dタッチ技術をホームボタンを削除することを考えています。 グッチメンズ シャツ 、3Dタッチが電話機のホームボタンを削除するには、アップルを促すことができる追加として、多くの人が推測している」追加のスペースを追加した携帯電話の画面が大きくなっ助ける、または身体が小さく、スマートフォンになるように使用することができます。ミュンスターは言いました。 シャネルiphone8ケース「この変更はまた、Appleが携帯電話を移動するためにタッチIDセンサーの他の部分でなければならないことを意味しています。 ミュンスターは言った:「我々は、Appleが過去数年間を見ていきますiPhone 7上のもう一つの大きな改善がなされていることと信じて、アップルのMacBookのバッテリー寿命の製品は、ほぼバッテリ寿命の面で倍増しました。 エムシーエムiphone7ケース我々は、それはほとんどのユーザーは、改善を歓迎されるだろう、電池寿命は最大近くのAppleの一つ改善になると信じています。」 ミュンスターは、彼はそれが最新のApple TVのセットトップボックスや大画面のタブレットコンピュータiPadはプロをリリースする予定とAppleは、忙しいクリスマスの買い物シーズンの到来を告げる見通し。 グッチiPhone7ケース彼は言った:「我々は、Appleウォッチ、新しいiPad ProとApple TVのドライブでは、Appleはにぎやかなショッピング休日の到来を告げることを信じている」と語りました。 以前の噂は、iPhone 7は、スリムスマートフォンになります。 シャネルiphone7ケースクオ明プール(明チークオ)は信じている、よく知られているアナリストは、iPhone 2016年9月7日で可能な限り早いリリースは、厚いだけで6ミリメートルの可能性があり、これまでで最も薄く、iPhoneスマートフォンです。クオ明プールの予測が叶うならば、スマートフォンAppleの次の世代は、6.1ミリメートルの厚さのiPod touchのと同等になります。 グッチiphone7ケース iPod touchの画面はiPhoneよりも小さい内部の必要な少数のコンポーネントので、それはより薄く、SIMカードを必要としません。 Appleは2007年に12.3ミリメートルの厚さの最初のiPhoneを開始しました。 ヴィトン iphone7ケースこれとは対照的に、6 6.9ミリメートルの厚さのiPhoneは、iPhone 6 Plusは7.1ミリメートルでした。しかし、7.6ミリメートルの厚さであるiPhone 5S、より薄いこれらのデバイスグッチ iphone7ケース,例えばiPhone 6 Plusに、多くの人々が彼らのために大規模化・薄型化を非難しかし、携帯電話はまた、シンナーや損傷を受けやすく意味、ポケットに曲げることが容易です。